アクセスが許可されていません
携帯専用無料レンタルサーバ
http://ktai.st

スポンサー広告

夏期限定サポート付

夏ナンパ必勝マニュアル

皆さん彼女いますか?
彼女がいる方、彼女候補を増やしたいと思いませんか?

今、夏真っ盛り。
今なら無理めな彼女もゲット出来る、それがこの季節。
一年で一番楽に彼女ゲット出来ます。
自分に自信のない自称非モテ君でも、夏の魔法をうまく使えばイケメンな恋愛が可能なのです。

夏は女子に魔法がかかるんです。
人が本能的に動く夏は女子も男子も、新しい恋愛がしたくなります。
夏のカップルイベント、花火やお祭り、海水浴で、女子が本能的にガードが下がるのは、みんな知ってる話です。

だけど普通の真面目男性は、どうやって知り合ったらいいかわかってないし、声を掛ける勇気も無い。
だからこの季節、普通の真面目女子が、軽薄で中身の無い営業系やキャッチ系の男に食われてしまうんです。

でも 女子だって軽薄な男よりも、自分を大事にしてくれる彼氏の方が良いんです!

どうすれば良いの?

真面目男性にはいろんなアドバイスが出来ますが、とりあえず夏イベントのピークが迫っています。
本日(2015年7月26日)の朝でも、もう昨日の報告や相談が来ています。
(昨日は、都内は隅田川花火大会でした)

本当ならメルマガでじっくりとお教えしたいのですが、あまり時間が無い。
なので今夏人数限定でメールサポート込9,800円で販売します。

但し、これには幾つかの条件があります。

  • 貴方がナンパに真面目な初心者な事
  • 20歳以上である事
  • 女子に優しく出来る男な事

女性に無責任であったり、遊び目的でコマそうとするヤツには教えません。
大事に傷つけないように恋愛出来る男性にだけ全力サポートしています。
以下、マニュアルの概略をお教えします。

夏ナンパ必勝マニュアル

  1. マインドレッスン
    ・上がらない、緊張しないための準備とレッスン
  2. 場所状況別のナンパマニュアル
    ・花火大会
    ・夏祭り(名勝行楽地)
    ・夏祭り/盆踊り(地元)
    ・海
    ・番外編:繁華街/ショッピングセンター
  3. 声を掛けて次にすること
  4. 一人ナンパと友人ナンパ(グループナンパ)
  5. ホテルへ誘う?次にする?

※特典:2015年8月・9月限定、無制限メールサポート。
⇒これが9,800円の本体と思って下さい。たぶん30人が限界なので、キャパ越えしたら販売打ち切ります。

マインドレッスンでは、女性に声を掛ける事への貴方の心のブレーキを取り除きます。現場で直前に読み返しても効果的です。
場所状況別のマニュアルでは、声のかけ方以外にも、ファッションなどについても解説。浴衣は古着だって良いんです。夏のファッションは、安上がりで済みますよ!

先日の隅田川の報告では、オーソドックスな浴衣派が浴衣彼女ゲットしてました!

最新報告

隅田川花火大会
M田さん 2015年7月25日

昨夜はアドバイスありがとうございました。
地蔵になりかかってたのですが、高橋さんからの返事で勇気貰いました!
あの後ですが、帰りにブラブラしてた子を発見。(後で話を聞いたら、グループで来てあぶれてしまった子です。)
マニュアル通り、歩きスマホしてつまらなそうなオーラを感じることが出来たので、勇気を振り絞って声をかけました。
「つまらない状態の彼女を救ってやる」のアドバイスはまさに金言でした!
おかげで緊張せずに友達になれて、一緒に帰り道を歩きました。彼女も浴衣、自分も浴衣で、端から見れば恋人同士。
一緒にいればいるほど親密になれて、ホテルは満室で入れなかったけど、終電までまったり一緒でした。

次は一緒に花火を見よう、と約束して、次の週末の花火大会に行く予定です。

高橋より

グループであぶれた子って、結構きつい思いしていたのでしょうね。
たぶん、声を掛けてくれたM田さんの事は救世主、いや白馬の王子様に見えたはずです。
彼女にとっては運命の出会いだったはず。
大事にしてあげてください。

地元夏祭り
N橋さん 2015年7月25日

昨夜の報告をします。
地区の夏祭りで知り合えました。
彼女も俺も地元だったんで、いきなり派手な誘いは出来なかったですが、居酒屋に移動してからかなり仲良くなれました。
マニュアルに書いてあった事が本当だと思ったのは、一人で見に来てる女の子が結構いた事です。
ラフなTシャツなんですね、本当に。
来週は花火大会の約束しました。これでようやくカップルで花火いけますよ!

高橋より

地元のお祭りが彼氏いない女子の穴場だって、判って貰えて良かったです。
住所が近所&地元イベントだと、男の方も強引な事が出来ないから、相手も安心してくれたんでしょう。
後半の夏イベントで愛情を深めてください!

※お支払いは銀行振込のみとなります

お申し込みは今すぐこちら